人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江口寿史祭

先ちゃんの本を4冊購入!

★「WORKs」

1995~2008年のイラスト集!
やっぱり好きだーーーー!この人のイラスト。
筆づかい、色づかいとかやっぱりセンスある。
サイン会どうしよっかなあ・・・。

★「すすめ!パイレーツ 完全版」 1~3



実ははじめて読む作品であります。(今まで手をつけてなかった)
ジャンプ収録時そのまんま(カラー、発表順)だそうです。
しかも未収録も!
これからゆっくり読みます♪


ところで、
「白いワニ」って「白い原稿」ってことだったのね・・・。(今更wikiで知った)
連載がすぐ中断する先ちゃん・・・。本当はもっと漫画をかいてほしい。
「パパリンコ物語」とか読んでみたい。
中断したやつが収録された本でないかなあ。