人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・健康診断

打ち合わせまで時間があるので
ネッツカフェー(ノビ氏風味)で時間を潰しているYLOです。
個室なので良いけど、狭い・・・暗い・・・怖いよ~。(←嘘)
「メディアカフェポパイ」はエロ漫画も置いてあってよいですよ。男子。(おい)

今日は前回の続きの健康診断に行ってきました。
診断結果と眼科と耳鼻科を受けに。
土曜日の病院はえらい混雑しておりました。
そして院内には、ほのかに香る老人臭が・・・。^^;

診断の結果は、まあとりあえず「異常なし」と・・・。
血圧も普通で、視力も(コンタクト時)両目1.5、聴力も良好。

ただ・・・
一個だけ引っかかってしまいました。
あのぅ・・・にょ・・・尿に・・血が混じっていたらしくて・・・(微量に?)
「+」を食らってしまいました。一度ちゃんと検査した方が良いみたいです。凹
うちのオカンも腎臓に結石を持っているからな・・・遺伝かも。気をつけねば!

皆さんも健康には十分注意していきましょう。
健康だけはやっぱり何物にも替えられないですしね・・・。トホホ。
あと歯医者にも行かなきゃなあ。。。虫歯をずっと放置プレイ気味。

どうでもいい追伸
あ~、唐突にバービーボーイズが聴きたくなった。。。