人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に投資しよう。

今更ながら・・・

美容に目覚めました。(もうすぐミソジなんだけども。^^;)
エステとか今まで全然興味なかったけれど。
いや~、やっぱり歳をとると考え方って変わるもんですね。

これからやってみたいことリスト。(美容編)
(覚え書きみたいなものですみません。)(しかも予定は未定です)

★ヘッドスパ
新宿のリッツという施術店で頼もうかと。
夏に疲れた頭皮と髪の毛をリフレッシュさせたいです!
あと、カットもしてくれるのでお願いしようかと。

★まつげパーマ
これはまっったくの想定外な項目でしたが、
先日友達に「やってみたら?」とすすめられたので。
そんな高くないらしい。ビューラーが苦手(滅多に化粧しないけど)だから
まつげくるんとさせようかしらん。
目をいじられるのが抵抗あるけど。

★レーザー脱毛
実はとっても毛深いわたし・・・。(--;)
ずっと自己処理(ソイエのシェーバー)なので肌がボロボロ・黒ずみです。
針金のようなワッキーゲとスッネーゲなので、なんとかしたい。
電気脱毛は涙が出るほど痛い(でも永久脱毛できるらしい!)らしいので
レーザーで良いか。。。
ワキは安いというけど、スネは高そうだなあ・・・。
モモもやりたいけど、無理かも~。金銭的に・・・。(まあ目立つ場所じゃないし)
ウデはそんなに太くないからソイエのシェーバーでいいや。
巷の女子たちのウデやアシがあんなにツルツルなのは、
やっぱり皆さんそういうところに通っているのかしら?
年末あたりに初めて、来年の夏はアシを出せるようにしたい!

★歯のホワイトニング
これは・・・どうなんだろう。本当に白くなるのかしら?
神経が死んでいる歯は無理だそうですが。(これは審美歯科)
それよりもまず歯医者いったほうがいいよね。^^;

あと背中だけ赤スリしたいな~。ピーリング?

どこか良いクリニックとか専門店を知っていたら是非教えてください★