人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 花沢健吾著



全10巻をツタヤで借りて読破しました。(一気に)


あああああああああああああああああああああ!!!
タニシーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お前はなんちゅー・・・なんちゅー・・・わんちゅー・・・
ヘタレでチキンで不器用でアホで空回りで

でも

好きなコのために熱くなったり、闘ったり
やさしすぎる。いい奴すぎる。かっこいいよ。
全然ヘタレじゃないよ!
あそこまでされたら逆に惚れそうだけども。。。私なら。

ライバルが大変な目に遭っても「ざまあみろ」とか思わなかったところがえらすぎる。
タニシ、なんて愛しい奴なんだっ。
(黒髪・黒ブチめがねに萌え・・・)←えっ。

まあ、なんというか、
登場人物ほとんど痛い目に遭って、救いようの無い凄いお話。
すごいことになってしまったちはるちゃんも哀れな宿命だわ。
(豹変ぶりが凄いけど・・・。ああなっちゃうものなのかね?)

最後のシューマイ先輩の表情がなんともいえない。