人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツカゼ

(本のフェアの名称みたい・・・。)

や。
毎日蒸し暑いですな。
暑中お見舞い申し上げます。

仕事の山を超え、緊張の糸(?)がぶちんと切れたのか、
まんまと風邪をひいてしまいました・・・。
(でも土日はしっかりと遊んでる・・・)

私はいつも喉から・・・(銀のベンザ風味)
喉いたい

声ガラガラ、咳、喉かゆい

頭痛

鼻づまり

この順番です。幸い熱は出てません・・・。
けど、声が出なかったです。
はるな愛ちゃんみたいなオカマちゃん声でした。
(元々そんな感じの声なんだけども・・・更に!)
声が出せないのはとっても不便ですね。
声を出せるというありがたみをひしひしと感じましたよ・・・。
電話に出られないのがつらかった。人と話せないのがつらかった。
喉の奥がかゆくてかゆくて咳き込むのもつらい。
咳のしすぎで「オェッ」となるのがつらい。
喉の奥に指をつっこんで、掻きむしりたい心境でございました。

本当は一日くらい有休つかって休みたいなー。
まだ治りかけだし。仕事ないし・・・。
(他の人が全然休んでないので休みにくい・・・)