人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコマイマインド

デコボコマイマインド_c0004466_22543495.jpg


今日も早めにあがれたので
帰りにバーゲンへと繰り出したわけですが
・・・収穫ゼロ。
世間のオサレに便乗できません。(;_;)
(というか、オサレに限らず全般的に世間についていけない人がここに居る)
なに買えばいいのかサッパリ・・・。
サンダルもはきにくそうな(ヒールが高かったり)のしか売ってなし。

ん~。

ぶっちゃけちゃうと、
(いつもの)情緒不安定ダス。

「辞めたい」気持ちでいっぱいな社員なんて、
周りからみれば本当にいい迷惑だよなあ。
そんなに嫌なら、サッサと辞めちまえ!と思われているのだろう。
(でも、仕事は嫌々ながらも、とりあえずやっつけで終わらせてますよ?
 一応やるべきことはやってる・・・。今はやるしかないから。嫌だけど。)
テンションが低いのは周りに迷惑をかけることなんだよなあ。
と、分かってはいますが。
テンション上がらず。なんだろうね。
とりあえず、なんかもー酔っ払いたい。(笑)


でも

なんでも、満たされていたら逆に味気ないというか、つまらないのかもな。
不満があるのは逆に良いのかも?

なんて、気づいてみたり、気づかなかったり。
悩んで学んで。 です。
プラスに考えたり、やっぱりマイナスだったり。大変なんです。

ん~。

とりあえず、F先生の短編を読んで気分を落ち着かせます。
こないだNEO UTOPIA(藤子不二雄のファン誌)買ったんだ。
また富山行きたくなったよ。