人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のアレヤコレヤ。

週末のアレヤコレヤ。_c0004466_2154630.jpg
クラウザーさん。

今朝、
電車の中で、
私の@毛みたいにファッサファサな
あごひげの海外の方がおりました。(しかも真っ黒)
妙に親近感(笑)がわいて、ずっと眺めておりました。


・・・しっかし今日は
この超多忙な時にやってきた訪問販売の兄ちゃんにムカついたわあ。
なんか軽く逆ギレされた。
二度と来るな~!ヽ(`Д´)ノ
あんな態度じゃ絶対売れないよ!
ぺっぺっ!!


はるな愛ちゃんを見ていると元気になるなあ。
あんな人、そばにいたら良いのに。
そういえば、大昔の何かのドラマに愛ちゃんが出てなかったっけ?
(実はずいぶん前から知っていたかも。)


色々イタイ目に遭って、
でもその分、
色々分かってきました。(今更次郎かもしれないが)
学習能力つけなきゃね~。--;
(ズル)賢く世渡りできればな~。
あと、過度の気ぃ遣いもやめたいなあ。
ほら私チキンだからさ・・・結局・・。
真面目すぎるのも考えものだわね~。
もっと「鈍感力」を身につけたいです。難しいんだけどね。


体調がどんどん悪くなってる気が・・・。(梅雨だから余計?)
体温は毎日低いし、頭痛はするし、肩はこるし、腕もしびれてる・・・。