人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAKIMOKI DAYS

YAKIMOKI DAYS_c0004466_17171474.jpg
今日はハロワの認定日に行ってきました。
とりあえず失業保険はほんのチョットですが、もらえることに。
(本当に少ないな・・・。自己都合だし勤続年数短いから仕方ないけど。--;)
あと、これもチョットですが再就職手当てというものももらえるらしい。
あー、もっと早くハロワの登録行けばよかったな・・・(AHO)

明日から仕事開始っぽいです。(←っぽい って)
某所の事務所で(東京じゃないんだ)引継ぎだそうです。
久々に新幹線に乗って遠出できるのがちょっと楽しみ。(笑)



↑ナシになりました。  _| ̄|○ ぎゃーん。
嗚呼、せっかくイソイソと準備したのに。。。(宿は予約してないけど)
(もっと早く連絡してほしかった・・・ヤキモキさせられたーー)
また9日にハロワ行かなきゃ・・・。
明日は一日中在宅の仕事します。
ミキオにコンクリート固める作業を手伝えといわれたけど、無理だよ。

・・・MAICCA。  (C) EAST END×YURIO (←違)