人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区は23区の中で一番大きいらしい。

※タイトルと本文は関係ございません。
有線でそんな歌が流れていたもので・・・。(笑)
「アルファベットでO・T・A~~!」て・・・。何故大田区?

乳輪に生えている毛を伸ばしっぱなしの管理者でゴザイマス。
こんばんは。
(この付近に生えてる毛は無理に引っこ抜くのは良くないそうです)

はてさて。本日は、
高校時代からの親友リナ氏とサシ飲みいたしました。
ささやかながらお誕生日をお祝いしてもらいました。
僕ちん感動・・・。(T▼T)やはりもつべきものは友達だよう!
お誕生日プレゼントにマリークワントのマニキュアを二つ頂きました。
プ、プレゼントまでっ!!!感動だ。マリクワは私にとって初アイテムだよ。
マニキュアは最近全然してなかったけれど(爪がガタガタなので)、
冬休みに入ったら早速つけよう。年末年始はマニキュア塗ろうっと!

そしてお互いの近況報告や思想などを語らうこと約二時間。
リナ氏には胸のうちをなんでも話せるなあ。お馬鹿話やシモネタも話せるし。
お互い、けっこう大変な状況に身をおいているわけだけど、
腹を割れる関係は素敵ですな。(しみじみ)

四国に住むもうひとりの親友A氏の考えを引用させてもらうと、
「親友ってのは、たとえ何ヶ月、何年連絡取ってなくても、心の中にその子の
居場所ってのがある、そういうのを親友って呼ぶんだと思う。」

私もそう思います。本当にそのとおりだ。
連絡が途絶えたら関係も自然に途絶えるのは、親友だなんて言えない。
それはただの「うわべだけのトモダチ」ですな。

リナ氏とは来年でちょうど10周年の関係か~~~。「まだ10年」という感じがする。
これからももっともっと、末永くヨロシクね。