人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミンgooo!(親指立てる)

トリミンgooo!(親指立てる)_c0004466_2282089.jpg

美容院でカラー(白髪染め)とカットしてきました。
スッキリ~。
白髪まじりのボサボサがかなり恥ずかしかったからね・・・。

しかし実は
美容院に行くだけでもかなりの覚悟がいる・・・。(ヒッキーか俺は)
あたりまえだけど美容師は人間だから、なにかと気ぃ遣うのよねん。
でもいつも行ってる美容院は空気を読んでくれてて、余計な会話してこない。
現在無職なもんだから、平日に行って「今日はお仕事お休みですかぁ?」
なんて聴かれたらめんどくさいなーとか思ってたけど。
(でも他の客の会話がすごく弾んでいたら軽く凹むんだ。)
雑誌(いつもMOREを読む)が重くて腕と肩がこった・・・。
あー、MOREに連載されてた美輪さんのやつ書籍化されないかなー。
今日は頭皮マッサージなかった・・・。(あれって要求してもいいものなの?)

確かに自己ブローはうまくできない。あんなまっすぐにならないよう!


サッ、
髪の毛(見た目)がスッキリしたとこで、
また転職活動がんばります。
周囲に励まされ、いろいろかんがえて、ちょっと気分が落ち着いてきた!
毒蛇は急がない!!! (C)A先生
人生は総合力!!! (C)がばいばあちゃん