人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳のてんしょく

クリスマスじゃないけど。


例えば
才能とてもある
ふたりを見比べよう
片方はまあまあ 一人はグー
どっちが雇われる?



PUFFYの「とくするからだ」を思い出した。

今日はもう一社の虹面接のあとに、
U君と密会してランチと茶を。
いろいろ近況報告やアドバイスなどを。
やっぱこの年齢で転職はかなり厳しいものが…orz
確かに同じレベルだったら若いのを雇うよなああ。凹

あと、私はやっぱり真面目すぎるのかも。
中途採用面接にダサいスーツ着ていくし、
結婚式のお呼ばれにも爪先が出ない歩きにくい痛いパンプスだし とか。
なんというか、ある世間体というか、常識に捕われすぎて、
うまく臨機応変にカスタマイズできないのだ。
と、今更認識してみたり。(;´д`)
なんかズレてるんだよなあ。

と、現在かなり心身共にナーバスさん。
実は四月がアレなんです。
あっちょんぶりけ。