人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルペス・・・!?

先週、
上唇の内側にでっかい口内炎をひとつこさえて、
痛みに耐えて一週間後。
でっかい口内炎が治ったと思ったら、
今週は同じく上唇の内側に小さいポツポツが・・・。
どうたらナニかに感染したみたいッス・・・。 _| ̄|○
舌で唇内側をなぞると、小さいポツポツが沢山あってきもちわるい。
どうしたものか。

精神的ストレスや、生理前後などで起こるそうです。(←両方あてはまる。てゆうか原因はひとつだけ)
一週間くらいで治まると書いてありますが・・・。
早く治ってほしい。

なんかこの歳になると、何かしら体にガタがくる。
心身ともに健康じゃないってことかね。
ビタミン不足なのかね。
抵抗力が弱まってきているんだろうなあ。
これから新しい環境に飛び込むというのに・・・色々不安だなあ。自分自身。(x_x)


ところで今日は前の職場へお邪魔してきました。
約2、3ヶ月ぶりだけど、あまり久しぶりー!って感じでもなかったです。(笑)
社員の久々の反応もそっけなかったし。(そういう人たちなのは知ってるけど~)
相変わらず体制とかそういうのは変わらずといった具合で・・・。
(部外者の私を普通に社内に入れてしまうというセキュリティ管理の不足さとか)
なんか今後も普通に遊びにいけちゃうって感じだなあ。(いいのか?^^;)
U君とキャフェで1時間ほど雑談。(珍しくエロネタ抜きで)お話できてよかった。
新たな今後のビジョンを見出せたし。ありがとう、U君!
U君がうさぎやのどら焼きを買ってくれていました。なんという嬉しい心遣い!(感涙)
サラリーマンになっても家で副業(アルバイト)ってのもアリだよね・・・確かに。
よ~く考えて頑張ります。

<追記>
翌朝・・・・・・・・・・・・・
今度は下唇の内側に口内炎?唇を誤って噛んでしまった傷がでっかくなってた・・・。
がくがくぶるぶる・・・
口腔外科行きデスカ?
ストレスだけ盛り上がっております。つらすぎる。