人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガリ忘年会2007

12/28、
ニエ氏邸で、マガリによるマガリのための忘年会を。

やあ、とても楽しかったッス!
女子四人だからとても気楽で。
皆でしまむら(初めて行った。確かに激安ー!)で買い物したり、
手巻き寿司したり、暴露ばなし?(過激な)したり、ビリーやったり
金スマみたり、ワイハ挙式のお写真を見せて貰ったり。
リフレッシュできたわ~~~。
手料理をご馳走になったり、お土産をいろいろ頂きました。
やあ、いたれりつくせり~~。こんな友達がいて私、シアワセ。

私が結婚できるとしたら国内で地味な式をこじんまりと挙げようと思ってましたが、
ワイハで身内だけの式も良いな・・・。と思えてきました。(すっかり影響を受けた)
プロのカメラマンに綺麗~に撮ってもらいたいわあ。

(その前に色々と乗り越えなければならない試練が沢山あるワイエルなのですが・・・)

マガリ忘年会2007_c0004466_15245783.jpg
佐竹商店街で発見したマリオXMASツリー!(画像載せ忘れ)