人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故かボウリング

本日で正式に退職いたしました。

銀座をぶらぶらしたあと、
大阪のデザイナーのコと後輩三人で茶を。
女子トークを。
暴露トークを。

その後、浅草の高いおでん屋で、
上司と取引先の方が私だけに特別に送別会を開いてくださいました。
ありがたやー。
生ガキや白子やヒレ酒を。
こういうときじゃないと味わえない!
上司からは人生の先輩ですので色々アドバイスなどを…。
あとまた暴露トークなど。(笑)
後で悶々と考えちゃう私が…。

その後何故かボウリングを。(オサムが言いだしっぺ)
50過ぎのオジサン二人と若い小娘。(笑) なにこの組み合わせ。
スコシフシギでR。
とってもブログっぽい。(久々のフレーズ)
何故かボウリング_c0004466_019082.jpg

ユリとヒロシとオサム・・・・。・・・。奇妙だ。実に奇妙だ!
ちなみにヒロシ=上司、オサム=取引先のおじさま。

小娘は気を利かせてドベになりました。
嘘です。
普通にやっても80も超えません。
ボウリングはド下手なんすよ…。
何故か左に曲がっちゃう!
さすが左マガリですな。ははは。
なにこの私のスコア・・・。どんどん下手になっていってる気がしますが。
誰かまっすぐに投げられるコツを伝授してやってください。


はうあ~…
コネか…
どうしよう…(考え中)

とりあえず、明日(今日か)オサムにお礼メール送らなきゃ。