人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀バルーンフェスタ 一日目

佐賀バルーンフェスタ 一日目_c0004466_16312247.jpg

来ました。佐賀。S・A・G・A さが!
駅前に西友があった。

午後からバルーンフェスタ会場に行きました。
15時からの競技開始まで模擬店をぶらぶら。
肝心のバルーンは一気だけいました。
競技開始を待ってる間、会場に設置されてるスピーカから、ビーチボーイズの♪グッドバイブレーションがかかっていたり、
コスモスが綺麗だったりして、早く始まらないかなー!とテンションは上がってきていたのですが…、
が…
強風のため、午後の競技は中止………

orz

がーん。
運が悪いわねー!(;o;)

とぼとぼと旅館に向かいましたとさ。=3

まあ、まだ三日あるからな…はははん。

すぐつづく。