人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッド・タイミング・デイズ凹

バッド・タイミング・デイズ凹_c0004466_16483629.jpg
都内某所のサークルKサンクスにて。
ぺこちゃんのお菓子2コ買うと、今ならメールガードをゲットできますよ♪


・・・あうあうあー。
この時期(10月後半〜)ってイベント目白押しですね。
特にアート系のは。
美大の学園祭はだいたいかぶるし。(ムサビとかタマビも行ってみたいわん)
東京デザイナーズウィークは今年は行けません。行きたかったが・・・。
ライセンシングASIA展も31日は仕事で抜けられないなあ。
31日の某ハロウインパーチーも気になったけど行けません。
神保町の古本市も今年も行けません。藤子レアまんがを探したかったのに。

わたくし、1日から旅に出ますので・・・。
こういうときに限って嬉しいお誘いが殺到するんだよなあ。orz
ごめん、すっごく行きたいのだけど、行けない・・・。
タイミング悪すぎ。。。
本当、断ってばかりでごめんなさい。。。
普段、滅多にお誘いなんて無いのに、こういう時に限って・・・。なんだろう?

でも佐賀のバルーンフェスタの旅は最初で最後だと思うので
楽しみです!楽しんできます。また携帯からリアルタイムでレポートします。(笑)
なんと、3泊4日です! 親孝行しなきゃねー。
佐賀と言えば!はなわとか!島田洋七さんのがばいばあちゃんとか!!
雨降りませんように!飛行機不時着しませんように!!!