人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チボーは捨てずに・・・。

チボーは捨てずに・・・。_c0004466_22532990.jpg

こんにちは。ユリオデス。



♪「ポリリズム」 perfume

サテ、
わが社に本日、新入社員が4名ほど入ったわけですが・・・(しつこい?)
ちょっとばかしドタバタな感じです。
(でも仕事はそんなに入ってこない・・・若干ひーまー)
ずっと前から苦手だと思い込んでいたコと頑張って会話を試みました。
(私は先輩なのでね・・・。もうすぐ辞めちゃうけど!)
苦手だと思う人に対してはアレな私ですが、
そういうところから改善していかないと・・・。
これから新しい会社に行っても、どこ行ってもやっていけないのでね。^^;
しかし会話って本当にむずかしいわー。
何を話していいのか分からず・・・。とりあえず、
「初日はどうでした?」ってところから聞くしかないわけで・・・。(無難じゃろ?)

はー。

なんか心臓いたい。
いろいろ頑張らないとなあ・・
今がふんばり時かな・・と思うわけですよ!山口さん。


と・こ・ろ・で、
U君に金原ひとみの「蛇にピアス」を借りたので
秋の夜長に読みたいとおもいます。
(私だってたまにはまんが以外も読むのよ)