人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・誘ってください。(切実)


I have a dream.
(C)キング牧師

私には夢があります。

バンド活動をしていて、
ライブをやる皆さん。

私もライブに誘ってください。(笑)

私の夢、・・・というか憧れは
「知人のライブを見にいくこと」なのです。
バンドやってる知人おりません。(涙)
てゆうか、知りません。
もしライブをやる際には
是非私めもお呼びください~~~!
知人のライブいってみたいよ~~!(ジダンダ)
喜んで「頭数」になりましょう!
ドンとこーい。(´ε`)

音楽ライブだけでなくても構いません。
お芝居などでも。
とにかく「知人イベント」が憧れであります。

誘って誘ってドライブ~~
おごっておごってお夕食~♪
(C)「君達は天使」ユニコーン

状態なのであります。(違う?)

どうぞヨロシク。(笑)
※右の絵がオカシイのは気にしないで下さい。