人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFブログ、復活。(早)

どうも。
YLO(ワイエル)です。

ブログを復活させることにしちゃいましたよ。^^;
HPは既に放置プレイ中。
すいません・・・「甲斐性なし」という言葉は私のためにあります。

だってさ~~、
絵を描く気力もないし(私の部屋は35度の熱帯部屋だし ←言い訳)、
HPを頑張る理由が分からなくなってきたというか・・・
今自分は何をしたいのか、何をするべきなのか分からなくなってきたので・・・。
(あと、リンク登録をするのも正直めんどう になってたので・・・)
またやる気になったらテケトーな時期にやろうかと思います。
(あと正直な話、こっちの方がまだアクセス数があったので・・・。^^;;; ←やらしい)

自虐ネタ(事実だもの)、閑古鳥なブログになりますが、またどうぞよろしくお願いします。


SFブログ、復活。(早)_c0004466_0141540.jpg

最近、谷間を思いっきり見せちゃってる女子が急増中。
ムキー!なによそのかっこう!ちょっとは恥じらいなさいよー!故意でしょー!
といいつつ、しっかりジーーッと凝視するワイエルです。(女なのでへ・い・き♪)
ちなみに私はいわゆる「壁おんな」なので、谷間なんか出来ません~☆うふ。