人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日はアート三昧な日々。

♪「ルキンフォー」 スピッツ

今日はjoshibi大学時代のお友達ちたこっぺタンの展示を観てきました!
@銀座のギャラリーscott
土日はアート三昧な日々。_c0004466_1293717.jpg

ちたこっぺ氏とは実に3年ぶり!(大学の同窓会ぶりだ!)
私は大学時代から彼女の作品のファンなのですが、
社会人になった今でもそのちたこっぺワールドはバリバリ健在で嬉しい。
(社会人になると自分の作品作りを断念しちゃうコが多いもので・・・←私も御多分に漏れず・・・)
最近ではやっと自分の作品の方向性を見出せてきたとか。
うらやましい・・・。
てゆうか、やっぱ好きこそものの上手なれ だよな~~。
「好き」が基本中の基本だものね。
そんでもって、ご本人も作品もめちゃくちゃキュートなんだな!
ここまで作者本人と作品がリンクしているのもめずらしい。


謎に私は「友達の展示会」に行くと緊張してしまうのですが、(観る側なのに。^^;)
なんだかんだで一時間くらいお邪魔してしまいました~~。
(はよ帰れって感じだったよね・・・すまぬ。><)
でも久々に色々お話できてよかった~~~。
「きのこマウスパッド」とポストカードを買いました。
私の殺風景だったパソコン周りが一気にラブリーに!キャッキャ!

久々にお話できたし、良い刺激にもなりました!感謝!
さあ、私も自分の作品作りにはげむぞう!
私も個展やってみたくなりました。
グッズ屋で働いているんだから最大限に利用しなきゃだな・・。


その後、ユニクロでかわいい花柄のおパンツを買い、
新宿で女子同士の合コン(笑)を。
女のコ版ときメモで盛り上がるの図・・・。(私はまだプレイしたことありませんが。DS持ってない)
後ろの客がうるさかったのが残念ね。=3

最後にワイエルさんから一言アドバイスをば。(エラソーに)

「押してダメなら、あきらめましょう。」