人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに道楽

こんにちは。
私も世間のスピードについてけない28歳女子ですよ。(便乗)
もう自分がナニしたいのかもよう分からんですたい・・・。
なんか自分だけ取り残されていくような気分になっているのは気のせいではないかも。
(自分以外はすべて「やらせ」なんでは・・・?という気にもなってくる!)


金曜の夜は上司とかに道楽に。
かに道楽・・・何気に28年間の人生で初だったみたい!
(大阪に行った時にも入らなかった)
しばらくかには食べなくてもいいです。(笑)いやでも美味かった。

上司と約二時間、いろいろお話しました。
今、私が悩んでいることなど・・・。
(あ、でも仕事中にマルチ商法の勧誘をされたことはまだお話してません。)
「まだ前橋は28歳なんだから、大丈夫だよ。
それだったら38歳のNちゃんなんかどうなっちゃうの?」と
ハッパをかけてくださいました。助かりました・・・。
いやでも本当・・・。もっと自分に自信つけないと駄目だなあ。
私は周囲の反応や評価をものっすごい気にしてしまって、「マイペース」を
保持できなくなってしまうからなあ・・・。そこがウィークポイントだあね。--;
自分が正しいと思えば、遠慮なく自己主張してもいいわけだよな。


うーん。
島国ニッポンのこの小さな会社で
小さくまとまっているのも、なんだかもったいないとも思うが・・・。
私はまだまだここから羽ばたけません。
(後輩の悪口を言っているようではまだまだ上司にはなれないよな・・・。--;)

ところでうちの上司、
昔、アラーキーこと荒木 経惟さんと一緒に仕事していたらしい。ゴイス!
今はもう交流がないらしい。もったいない・・・!
「こんなにビッグな人になるだなんて当時は思いもしなかったよ!」ですって・・・。_| ̄|○