人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も知りたくないけど

誰も知りたくないけど_c0004466_1252031.jpg

某SNS(某になってない?)のTOP画面が当日こうなってた。



きょうでわたしは28さいになったんです。
ひっそりと・・・誰にも知られず みたいな?
痔の広告かよ!みたいな→?(ギャル調)。
うれしいねんれいじゃないけど。


・・・。

当日は(今年も)何もサプライズも甘いハプニングもなく普通に仕事(残業)してましたけどネ★
誰かのお誘いを受ける なぁんて事ももちろん無く・・・なく・・・泣く。orz
・・・。
ふ。
まあ今年はなんとなぁく自己アッピールを控えておりますので。
誕生日を自ら公表すんのはいやらしいのかな?と思いましてね・・・。
(こうやって記事にするほうがもっといやらしいという罠。)
(しかも非公開にしてて16日に公開にしているといういやらしさ!)

まいっか・・・本当はよくないけど。どっちやねん。
これが現実ってやつですな。
お祝いメッセージをくださった皆さん、どうもありがとう!(志村けんさん、上島竜兵さん含め)
自分の誕生日を覚えててもらえるというのは大変うれしいですね。
かあちゃん、カニ鍋うまかったです。ありがとう。

こころがと~っても疲れてますので乱文失敬でした。=3

ああぁ~。
29歳の誕生日こそは素敵なダーリンと過ごせたらなあ なんて夢見る乙女だったりします。
(失言)
来年の話をしたら鬼が笑いますか。そうですか。