人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も知りたくない買ったまんがリスト

「シュナの旅」 宮崎駿

ブックオフであっさり見つけて購入。これから読みます。オールカラー!

★「潔く柔く」4巻(最終巻なの?) いくえみ綾

相変わらず・・・もう、このひとのまんがはすごい。
にんげんの描き方が(関係性とか)うまい。関わりだとか台詞とか。伏線とか。
キヨみたいな存在感のある男の子よいなあ。キヨか・・・。「キヨ」・・・(ぶつぶつ)=3
なにげに一恵チャンはモテるし。

は・・・しかし・・・まんがまた増えてるなあ。(当たり前)
これでも抑えてるんだがなあ。
また売りに行く本をチョイスすっか。


ライトオンでかわいいドット柄のコート買いました。るんるん。
でも他にもコートほしい・・・フモフモ(フサフサ)が付いたやつ。etc~