人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK クイズ日本の顔 ゲスト:藤子不二雄A

藤子ネタは尽きません!

観ましたよー。NHKの番組。えなりクンが司会ってのが笑える。
(ミクシイでこの番組の情報ゲットしました。本当にありがとう!)
今日は実はムシャクシャしていたのですが、
この番組のおかげで落ち着いた!ホンワカできたよ!ホンワカパッパ~。
30分という短い番組(しかもクイズ形式・・)だったけど、良かったわ~。藤子ずくしで!
トキワ荘に入居してすぐテレビを買ったというのは知らなかったかも・・・。
まんが道にそんなエピソード載ってたっけ?
しかも、安孫子先生は今も新宿区にあるスタジオにオバQ線に乗って通ってるらしい!
同じ沿線ってだけでもなんか感動だ・・・!駅はやっぱりあの駅なのかしら・・・?
知らなかったエピソードもいろいろ知れてよかった~。

この番組メール連絡網(笑)
わたし→ささくれ
みン、イソー→わたし

おもしろかった。