人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかしている日々

♪「ハリケーン・リリ,ボストン・マリ」 AAA

毎日毎日僕は鉄板の上で

やる気がありません。

どうしたものか・・・。一体どうしちまったんだい。
仕事もアートも、何もかもやる気が起きません。
これって・・・一種のうつ病か?

毎日しぶしぶ出勤はするけれど、やっつけ仕事だ・・・。
真面目に仕事してません。ごめんなさい。
低賃金なのでナメているのでしょうか、
低賃金なのでやる気がおきないのでしょうか。
仕事しながらこっそりサボタージュしてる日々です。
集中力が全然続かない。3分仕事しては、すぐサボってる。
私は最近ちっとも「頑張って」ません。(言い切っちゃったよ)
18時(定時)が待ち遠しくてたまらない。
むしろ朝のバスに乗る時点で「もう帰りたい」の一心。
私はミキオと違って仕事が大嫌いなもので・・・。
できれば働きたくない。
何故働くか? それは、単純に「カネが欲しい」からだ。
キャリアだとか、コネだとか、スキルだとか、もうなんかどーでもいい。。。
腰掛よ~~・・・。私もそんじょそこらのアホOLと変わらないわあ。
むしろそれ以下かも・・・。(ブランドや海外旅行には興味ないが)
自分が今、そしてこれから何をしたいのかも分かりません。
「貪欲さ」にかけている・・・。野心もない・・・。

ネットしかやってない日々。(2ちゃんねらーヒッキーかよ・・・)
会社で8時間パソコンと向き合ってるのに、
家に帰ってもまだ懲りずにパソコンと向き合ってるもんなあ。
両親に呆れられています。
ネットくらいしかやる気ないんだ・・・。だって楽なんだもん。(終わってる)
20代の青春の日々が・・・。
刺激がないんだよー。ワクワクするような事がないんだよー。出会いもないんだよー。


昨日、帰り道でずっと脳内にさだまさしの「精霊流し」が流れていました。
何故・・・・。 ストレスたまってるんだろうなあ。=3


若かりし頃のミキオ&ワイエル (オランダにて 1986?)
この写真は肩幅が気にならないな・・・。・・・髪の毛黒いなあ。ミキティ。