人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナン

※タイトルと本文は関係ありません。

・・・。
たったの5000UPか。
やっぱり当分一人暮らしは無理そうです。orz
とてもじゃないけど生活してゆけない。
家賃は「手取りの3分の1」か・・・。
トキワ荘みたいな所にしか住めません!
木造ボロ、4畳半、トイレ共同、風呂は銭湯、ラーメンは「松葉」。
27でこの手取りはマズイばい。。。
シェアリングも本気で考えてしまう今日この頃。
(しかし見ず知らずの人間とは嫌に決まってる!)

いや、ひとり暮らしなんかより、
本気で「転職」を考えるべきじゃないのか?ワイエルさん。(自問)


彼の名は「ジムシー」だった。(未来少年コナンより)


昔、ゴマちゃんのぬいぐるみが欲しかった。イエティも可愛いよね。


ささくれ殿、クリーミィマミDVD貸してん。


宇宙船サジタリウスも観たいー! そんな私もサジタリウス(射手座)

・・・なんでアニメの話になってるんだ。80年代のアニメは懐かしすぎる。

私も努力しないとなあ。。。。。。
もっと器の大きいにんげんになりたーい。