『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』 サンボマスター



先週、CMでサンボマスターのnewアルバムが出たという情報を得て
(それまで全然知らなかったのよ・・・)
ふおー!newアルバムですと?買いにいかにゃー!!と
翌日地元のTSUTAYAに行ってみたのですが、
そこのTSUTAYA・・・アホなことにレンタルしか扱っておらん。
普通のCD販売してなかった・・・なんということでしょう!

「・・・仕方ない、明日新宿のTSUTAYAで買うか」とそして僕は途方に暮れていたら、
タイミングよく(!?)四国に住むお友達ハル君からメールが。
サンボマスターのアルバム買った?と問われ、上記の理由で買えなかったと返信したら、
ちょっと待った!私二枚も買っちゃったから一枚もらってくれない? とのこと。
ぎゃぼーーー!!!間違って二枚買っちゃったのか。(笑)

というわけで、図々しくもハル君からサンボマスターのアルバムを頂きました♪(ルンルン)
どうもありがとん!今度お礼せにゃなー。
早速届いたので日曜日にお部屋で爆音で聴いていました。

ジャケ写が笑え・・・あ、いやいやフガフガ、ブルーが綺麗だこと・・。(ブルーがかよ)
タイトルもサンボらしくて良いね。「~だぜ」とか「~なのだ」だとか。
4曲目の「君の声は僕の恋僕の名は君の夜」が好きだ。

世界は愛に満ち溢れているのだ!(シャウト)
またじっくり聴き込みたいと思いますよ。
[PR]