人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬地獄(グダグダ☆恒例ネガティブ日誌)

♪「いらいら」はっぴいえんど

ちなみに犬は恐いです。昔追いかけられたから。
かと言って、じゃあ「猫がすき」なわけでもない・・・。
基本的に動物は苦手だ。



だハーっ・・・。
生理が遅れそう・・困った。1週間遅れたら大変困る。
PSPです。プレイ・ステーション・ポータブル です。(違)
些細な事で一喜一憂してます。
「切れたナイフ」(C)出川哲朗 です。
いらいらいらいらしてる若さが頼りのハンサム・ボーイ...。
無理だ・・・やっぱ無理だー。
先日せっかく白髪を綺麗に染めてきたのですが、
どうせすぐまたいっぱい(しかもえらい早い)生えてくるし、肩こり酷いし、
無駄なストレスは永遠になくならないんだ。
そんで人の性格も簡単には治らないんだ。
だから、このエンドレス・ストレスと上手く付き合ってゆくしかないんだ。
でも一体いつになったら本当の意味での「安堵のため息」がつけるんだか。。。
大疑問だー。不安だー。不安だー。 悩んでー。学んでー。

・・はぁ。=3
人に過剰な期待なんかするから・・・無駄な自己主張なんかするから。
そんで人に信頼されないのも仕方ないのかも・・・orz
でも悲しい色やね、人から信頼されないってのは。
(私も逆に今にんげん不信なんだけどさー)
でもやっぱ、もうちっと私の事を信じてほしいかなあ・・・。
なんて・・・こりずに無駄な主張なんて・・・。ハハハ。

誰うらむことはない 身から出たサビだなあ (C)相田みつを


最近ようやっと「長州小力」が把握できました。
あの黒いピチピチパンツ・・・やめてくれー。

営業Sに「普段ブーツなんか履かないでしょ?」なんて見下された感が...#
会社にスカート+ブーツで行くわきゃねーだろっ!!!あほか。
私だって...私だってなあ、オサレすることもあるんだい!ナメんなよっ。
それよりアンタ・・しょっちゅう鼻いじるのやめて。汚い。
男の人って人前で平気で鼻ほじるよね・・・(ぐんなり)
その指で私のペンを握るなああああ!!!!

柴犬の仕事が一向に終わりません。
でも終了したら某ペットボトルに付くんです。気合い入れないと...。
(でもやっぱ仕事は大嫌いなのでやる気はなし子)
どーでもいいーですよー...(C)だいたひかる

う〜む。いつまでも難解なままだ。orz
どうしよう。せっかく上手くいったと思ったのになあ。。。
私のせいなのだろうか・・・。
どうしればいいんだろう。
言ってくれないと分からないよ!