人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョメチョメバトン?

祭りはつづくよ。
グミッコから廻ってきたよう。
私へのお題は『マリオ』(笑) ユリオがマリオだわ。
Fではないのね。

1.PCまたは本棚に入っている『マリオ』
入ってないよ。(笑)

2.今妄想している『マリオ』
妄想て!!!?(爆笑)
なに?マリオとルイージがまぐわってる図でも・・・?!
ヤオイの世界よーー!←やっぱり変態・・・

3.最初に出会った『マリオ』
ミキオが買ってくれたファミリーコンピュータで初めてプレイしたゲームでしょう。(1983)
やっぱり思い入れの強いゲームよね。
幼い頃よくマリオの絵を真似て描いていたもの。
でも未だにクリアしたことありません。4-1あたりで飽きてきちゃう・・・。(ワープのくせに)

4.特別な思い入れがある『マリオ』
8bitな世界観とあのキャラが可愛い。音楽も可愛い。色使いとか。パーフェクト。
未だにマリオグッツは無条件で買ってしまう・・・。←メーカーの思う壺。
マリオシリーズの中で一番好きな(燃える)シリーズはマリオカートかしら!
対戦して燃える。私が選ぶキャラはいつもキノピオ。(似てるから)
一番最初のシリーズである「マリオブラザーズ」も燃える!
久々に対戦プレイしたくなったなあ・・・。
ゲームはすぐ飽きる私が唯一できるゲームだよなあ。
(あとはパックマンとかインベーダーとか忍者じゃじゃ丸くん)

5.最後にバトンを回す人
今回もパスなの。ごめんネ♪
チョメチョメバトン?_c0004466_20304769.jpg
使い回し