人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いだ、

温厚で情に厚く、滅多な事では人を嫌わないこの私が、
珍しく嫌いな人間が一人おります。
(※↑前半の文章はフィクションですよ。)



それは・・・
昨晩試合で勝ち、世間を賑わしているあの男・・・

亀田興毅

・・・。
もう、かなり嫌い。
会った事もない人間を嫌うなんてあり得ないことですが、
彼のあの顔も、喋り方も、態度も、何もかもが嫌い。

彼は自分を極限まで追い込み、自らプレッシャーをかけて努力をしてきたそうですが、
そんなもん、
ボクシングにも興味が無い私にとっては重要じゃない。心動かれない。
とにかく私は、テレビの中の彼のあの態度を観てとても嫌な気持ちになるんです。
テレビに彼が映し出されたら私はそっぽを向きます。

相手選手への威嚇、ビッグマウス(ナルシスト)、高圧的な態度、あの下品な関西弁・・・
(てゆうか正直あのビジュアルの時点で駄目だ・・・)
意味も無くいちいち雑誌を引きちぎるパフォーマンス。
最近、女性ファンも増えてきたそうですが、
正直私はそのファンの女たちの気が知れません。・・・正気か・・・・?
ああいう男の子の彼女になる人も信じられないもの。(世の中にはモノズキがおりますから...)

とにかく私はああいったタイプの人間が大嫌いなわけなんですな。
すぐキレたり、怒鳴ったり、威嚇したり、威圧したり、物を破壊したりする人間が恐い。
とっても恐い。できればそういう人とは一生かかわりたくない!


なんて毒舌書いていたら、
今夜も明日も残業祭だわー。
でかい仕事がきてるので激務ですよー...
この記事に関する苦情は一切受け付けません。

さ、仕事仕事・・・。