人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も無い火曜日。のだめチャン。

♪今日の有線は優雅にTHE BEATLES特集。
「If I Fell」という曲が好きだーー。

音楽と言えば、
コアラちゃんにお借りしている「のだめカンタービレ」をやっと読んでます。
自分でも10巻まで買ってたんだけども、8巻あたりで止まってた・・・。
9巻はなかなか萌え〜!な場面があった。ネタバレになるので書きませんが。
12巻では・・・アラアラな。あらやだわ。どうしちゃったのかしら。ツンデレ。
久々に漫画deトリップだ。(バーチャル恋愛か?!)
この漫画・・・まだ連載終わってないんでしょう?すごい人気だよねえ。
まあ、こんなに人気絶頂なのでまだまだ終了できないよなあ・・・。
私は漫画がこれ以上(特に長期連載もの)かさばるのが嫌なので、
今度渋谷のまんだらけにのだめチャンを売りにいこうかと...。
(高く買い取ってくれるらしい。いや、ヤフオクの方が利口かしら)
今後の新刊はヨロピクね☆コアラチャン。(笑)←せこい
((音楽の知識の部分は読み飛ばしてるけど・・・。))
そいで主人公(のだめ)、やっぱりモテモテなのね・・・。=3
漫画ってやつぁ。。。本当にもう。。。


どうでもいいけど、話変わるけど、
「おサイフ携帯」とか、携帯で買い物できたり、自販機で買えたり、改札通れるやつ、
アレ・・・実際に使ってる人をまだ見た事無いんですが。。。
需要はあるのだろうか。。。
そんな私はまだSuicaさえも使った事ありませんが。