人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラは死んじまっただ!?

♪「リンジュー・マーチ」 ユニコーン

誰も知りたくない夢オチの話。
人の夢の話ほどつまらなくてどーでもいい話はないけれど・・・。
まあまあ、個人的な日記のようなもんです。^^;

あこがれの佐久間がきてくれた 僕のために♪じゃないけど・・。

どうやら私は死んでしまったようです。
しかも出てきたのはやはり以前住んでいたあのマンション。
私の死後のお話だったらしい。私はユーレイ。
ユーレイなのに、まるで生きてるかのように動ける、喋れる。
(死んだはずなのに呑気にバスに乗ってたし)
ユーレイになったからか、他の死者の霊が見えるように。
うちには私の葬式のため?に色々な人々が来てました。
大学時代のクラスメイトの娘が来て泣いてくれたけど、
なんだか私の方は冷めてた。。。(冷酷なコ...)
私の部屋は何故かガランドウで(家具どこにやったんだ?)
家の中は死んだのに葬式ぽい雰囲気ではなく。(棺桶もなかったよ)お別れ会?
タカコは気丈に振る舞っていました。
ユーレイの私はミキオに形見として何故かコアラのマーチのボールペンをあげたり、
それを見たミキオは私が死んでとても悲しそうにしていたので、私はもらい泣き。
両親より先に死ぬだなんて。。。親不孝もの!
私のお別れ会?には愛しのコアラちゃんじゃなくてノビッコがきてくれた。(笑)
きてくれたひと、ありがとん。なんだか知らない人もいましたが・・・。

ますます死が怖くなった夢でございました。
でも自分の死後ってちょっと見てみたい、、、
スコシフシギな世界だ。

まさに
まいったな 逝ったな~♪ 状態・・・。