人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二択バトン」

三連休の最終日、宿題もせずに
ひとりニヤニヤしながら自室で画像の整理・加工をしていたら、
おみンさン(←城下町の娘役みたいね)からバトンが廻ってきましたよい。
早速勇んで回答してみます。
このバトンは呪われているそうで・・・
「送信」ボタンを押す前に、せっかく書いた内容が消えてしまうらしい。(笑)
き・・・気をつけて書きますよ。(ガクガクブルブル) 長いねえ。


Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」
A. 東京。
やっぱり慣れ親しんでる東京でしょう・・・。離れたくないもの。
大阪は悪いけど、私のお肌に合いませんでした・・・。
買い物するには良いんだけども・・・。たこやきだけども・・・。

Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
A. どっちもまだ行ったことないけど・・・。
好きっていうか、行きたいなら北海道かなあ。

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

A. ギュッ・・・かなあ。
ああ、でも時と場合とそのときの気分による。(笑)TPOか。
頭ナデナデされるのは好きです。

Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

A. 浮気相手でしょうか・・・。
殺るまではしないでしょう・・・殺人犯になりたかないね。

Q5) どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

A.どっちもやだ。(おい)
 
Q6) どちらかというと?「S」or「M」
A. Mだなあ・・・。でも自分が優位な時にはSかしら・・・。

Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」
A. 絶対男。男!男!!! ←強調・・・
女はいやだ。女は嫌いなんだ。接しにくい生き物なんだ・・・。
かっこよい男に生まれ変わりた~い。

Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」
A. かく
だって痒いもんは痒いし・・・。別に太ももなんて恥ずかしい部分じゃないじゃん?

Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

A. 昔好きだった人
本当にヘンな質問ばっかだよねコレ・・・誰だよ考えたの。

Q10) 付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

A. 年上の落ち着いた人
・・・まさに私が今タイムリーに悩んでいる分野ですな・・・。(ガクガクブルブル)
むしろ私が甘えたいっちゅーねん!

Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
A. こっぱい質問だねえ。・・・抱きつくかなあ。(自分が男だったらな)
自分が女である場合は(今)・・・むしろ抱きしめて欲しいというか・・・。キャッ。

Q12) 必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

A. どっちも大事だとは思うけども・・・。優しさかなあ。
あまりにも私は自己中なので・・・気遣い・思いやりが欠けてるんだな。

Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

A. じゃがいも
にんじんはあまり好きではない・・・。つか、入ってなくてもいい。

Q14) 告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

A. やっぱり親友の恋人でしょう。困るねえ。ビックリするでしょう。

Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
A. 恋人だよねえ・・・。

Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」
A. 「   」
(考えるのが面倒になったらしい)

Q17) どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

A. 想い人。好きにさせてやるっ。・・・なんちて。
ああ、でも別にデニーズでもいいかも。女は愛されてなんぼでしょう・・・。なんちて。

Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
A. ぎやッ...。こういう質問は私にとってとても・・・愚問よ!!!(怒)
相手の家ですかね・・・。ホテルって、なんだかいかにもで・・・。

Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
A. どっちも好きじゃないけど、コーヒーかなあ・・・。
ブラック飲みすぎに注意ですよ。胃をやられてしまうよ!(←私信)
ちなみに私はブラックでは絶対に飲めません。

Q20) このバトンを渡すのは?
ささくれ、後は頼んだよ。時間のあるときにでも・・・。

ちなみに、古畑FINALの奈々子みれました。
ミキオが3つともビデオに録画してくれてたらしい。グラッチェグラッチェ。