人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年

♪「ありがとう」 井上陽水奥田民生

はい。大晦日ですね。
今年一年もあっちゅーまでした。

しかし今年は個人的にかなり実になった一年でありました。
成長を実感できた一年でありました。
色々な方と出逢い、別れ、そして切磋琢磨できた一年でありました。
素敵な新規の友人たちに出逢えた一年でありました。
(こんなに色々な方と交流できた年は初めてよっ)
いっぱいいっぱい語らいが出来ました。
今まで以上に熱く喋り、自己主張が出来た一年でありました。
今まで以上に人生を考えちゃったりなんかした一年でありました。
にんげんとして一回り大きくなれた一年でありました。
自信が身に付いた一年でもありました。

皆さんのおかげで今の私が在るのです。
本当に本当にどうもありがとう。こんなヘタレ・チキンな私を支えてくれて。
見捨てないでいてくれて。
ウダウダと不平・不満をタラタラ言ってはおりますが、
とても楽しい一年を過ごすことが出来ました。

今年一年も無病息災で過ごせたことに感謝しないとなあ。
事故も怪我も入院も大きな仕事のミスもなかったし。(あ、両親が事故ったっけ・・・。)


あ~りがとう~~あ~りがとう~~感謝しよう~~~♪

<PS>
大晦日だヨ!ドラえもん3時間SP(こんなタイトルだっけ?)は録画して後で観ますよ。

<PS2>
SMAPって、香取以外は皆30超えてたのか・・・。(←今更次郎)
「スポーツ・ミュージック・アッセンブリー・ピープル」だっけ。

あああ、大晦日・・・萌え~
ドキドキしちゃう。 (C)スガシカオ