人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーがクルシミマス。イヴですか。そうですか。

♪「Owner of a Lonely Heart」 YES

なんだか頭が痛いような・・・。
マズイわ。風邪は死んでもひけません。

ワイエルさんの寂しいイヴの動向メモ。

13時に一応、にえのメールで起きたのですが、
それから2時間くらい、布団から出ずに何やら悶々と考え中・・・。
そしてのそのそと起き上がって、
「あいのりSP」をやっとみて、(結果を人様のブログで知ってしまって少々ヘコんだ)
あああ、ヒデ、アンター、良い経験をしたよ。とってもとっても成長できたよ!
成長できたと実感できるのは本当に素晴らしいよね。
たとえ、自分の思い通りの結果にならなくても、それはちっとも損ではないんだよ。
人生に無駄な経験や出逢いなんかないんだよね!
と、なんだかわが子を見るような感じでワイエルさんはほほえましく思ったのでありました。
おーせとの友情もほほえましい。うらやましい。
袋ロー&おーせカップルのようにバカやり合えるのも素敵よね。

その後は、サテト・・・部屋の大掃除でもすっかねー
と思ったのですが、
困ったことにワイエルさん・・・やる気がねえ。
なんっっっっにも
やる気がしない。漫画読む気力しか残ってない。(駄目にんげんだもの)
とりあえず、imacにosXをインストールして、
イラレとフォトショのCSをインストールすっかねー と思ったのに、
osのバージョンが駄目だった・・・10.2以下だった・・・バカッ!ばかっ。意味なしこ。
会社からosXのCDR借りてインストールするしかねーべなあ。。。がっかり。

例によって部屋のモノの多さに途方に暮れるのでございました。
年賀状も書いて無いよ・・・もう面倒・・・
でもせめて会社の連中には出さないとなあ・・・それも処世術なのら・・・。
大掃除は明日やるよ・・・明日・・・。(←口だけ達者)

グミッコから性格バトンが廻ってきたので、後ほど。
これから「ローマの休日」みます。オカンと・・・。
あの人は今頃、ムサイ野郎同士のXDAYイヴを堪能しているのかしら...。
・・・ばかねっ!
 ←去年の使いまわし。


追記・・・
にえの言うとおり・・・本当に「メリー・クソスマス」になってしまったんだよ。
うちのばあちゃんが・・・おなかぴっぴーでうんこ漏らしちゃって・・・
家中うんこ臭かったのよーーー(><;)
最悪なイヴよっ。糞スマス。だはっ。(脱力)

ごめん、XDAYでさえも汚い話で。
うんこうんこうんこーー!(←ヤケクソ)