人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、ワイエル君は27になってしまいました...

♪「ストロベリーチップス」 HALCALI

恐れ多くも...。
年だけは毎年喰ってゆくもんですな。
年々あまり嬉しくなくなってきたんだけれども。ーー;
まだまだ「社会人」としてはどうなの?といった具合ですが...。
27という年齢に押しつぶされそうです。プレッシャー。。。

でも確実に私は「人として」成長できてると思えるわけで。(自画自賛)
マイペースに生きてよいのだ。これでよいのだ!?
(電話がかけられるようになりました・・・←これもどうなの・・)

年と共に昨晩、新しいシミも得てしまいました。凹 がーん。
今さら「ケシミンクリーム」を塗っても遅いんか。
ド近眼とシミと白髪は遺伝なのよっ・・・!
26最後の夜はやはりウダウダしておりました。
早々とお祝いメッセージをくれた友人たち、ありがとん〜。
本日、ワイエル君は27になってしまいました..._c0004466_923556.jpg

「もっと!ドラえもん」の付録フィギュア。次号のスネオとピー助で完成★

ふつつか者ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
27歳こそは・・・!!!(←謎の意気込み)

(なんか毎年同じような事書いてる気がするなあ・・・。--;)