人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッキン会@下北沢

※ファーストキッチンの略

日曜日はもりちゃんと下北沢deおデート☆
約10ヵ月ぶりの再開でございました。
お互いの近況などを交わしつつ約2時間。

いやいやいやいや…
こっぱずかしい近況をお話しちったよ!
んもう。いざ話すとかなり照れるわねっ。
 ぎゃーーー。

いやでも、会ってない間にもりちゃんも色々大変だったようだけど、
とにかく元気そうで良かった。
今度またゆっくり話そうな。
暖かくなったら新居に遊びにゆきます。
後日談を持ってな…。バッチコーイ。
時の流れに身をまかせ~~・・・。

ファッキン会@下北沢_c0004466_1635344.jpg

もりちゃん作。鶴三兄弟。

帰りに秋葉のヨドバシでハンドクリーナー購入。
CCPというよくわからない会社の・・・。(たぶん海外製)


<PS>新しいメガネと液晶テレビを諦めたのでお金が浮きました。