人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFブログ、1周年。

シワッス!!!(師走)
・・・と、空回りテンションな挨拶で始めつつ...。
9時間爆睡したおかげでスッキリなワイエルでございます。
今日と明日は仕事が大変らしいので睡眠だけしっかり。
(かと言って、やる気に満ちているわけでもなく。。)

本日12月1日、
おかげさまで当ブログは満1歳となりました。

私にとって2代目のブログなのですが、
今回はなんとか閉鎖せずに済みました。^^;
この1年の間に色々ありましたが、
なんとか無事にこのまま年を越せそうです。
これも陰ながら応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!
そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そしてそして、今日は私が崇拝してやまない師匠、
藤子・F・不二雄先生の72回目のお誕生日でもあります。
ちなみに明日2日はドラミちゃんのお誕生日。
SFブログ、1周年。_c0004466_18532571.jpg

そして気まぐれ・・・。やっぱり寂しがり屋さんでのー。--;