人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザこわい

うぅううう。
胃がいたい。
なんだか朝から胃が痛い。
そして眠い。
今朝は地震が目覚ましの代わりになってくれた!
(地震がおこると飛び起きます)

会議眠かったー。。。
もうおうち還ります。
今日はサッサと寝よう。
日記は明日つけよっと。

<後日談>
早く寝ようと思ったのに、
ついつい家族と一緒に「ジャポニカロゴス」というタモさんの番組を...。
最近の女子高生の流行語なんてわからん。
宇宙語?
「ITする」で「アイス食べる」だなんて...!
「がちゅーり」てなんやねん。「盛ってる」てなんやねん。
女子高生のピースはえらい人さし指と中指がえびぞりだ。
スカートの短さにも驚愕だ。めくるぞ。
私の女子高生時代は「チョベリバ」だったわよっ。「アムラー」だったわよ。
まだコギャル創世記だった。
・・・「コギャル」も死語か。ルーズソックスも最近あまり見ないなあ。