人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元TSUTAYAでシングルCD借りたの巻

明日はうれしはずかし代休♪なのでレンタルしてきました。

☆「BEAT」 木村カエラ

カエラ作詞、民さん作曲の新曲。民さん5年ぶりのプロデュース業らしいです。
聴くと良いアドレナリンが発散される~。もちろん爆音で!
ROCKしてるぜ!カッコヨシ。

☆「トリッパー」 奥田民生

・・・ついに民シングルをレンタルで済ますようになってしまった。
だってアルバム待ったほうが利口じゃない?
映画『カスタムメイド 10.30』の主題歌です。映画たのしみ♪

☆「赤い電車」 くるり

さすが電車オタクな岸田さんだー。(ロンゲ、メガネなしが不評ですが・・・)
キモティヨイ曲だ。京急のCMソングです。

♪赤い電車に乗っかって
 僕はどこかへ行ってしまいたい


行楽の秋。私もどこか遠くへ行きたい。
山登りでも良いんだ。
ちょいと東京砂漠を離れてみたいと・・・。


う~む、
確かにジワリジワリ察してほしい・・・。
無理だろうけど☆アハハ~・・・。
年内はどうやらテンヤワンヤのようですね。
どうしますかっ。ああ、いそがしい、いそがしい。(ココロが)