人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(恒例)TSUTAYA半額レンタル@新宿店

先日、新宿店で半額やってたので6枚借りてきました。

★「くらむぼん」 クラムボン

メジャーになるまえの「パンと蜜をめしあがれ」も収録。
この曲大好きだ〜。アルバム「JP」にも収録されています。

★「てん、」 クラムボン

やっと最新作を借りてみました。
stereoとmonoの二枚組みにする必要はあるのかと。。。

★「ペーパードライヴァーズミュージック」 キリンジ

素敵兄弟ユニット、キリンジのファースト。昔一度借りましたが、やくためにもう一度。。。
「双子座グラフィティ」、「雨をみくびるな」がお気に入り。
弟の泰行さん、タイプなのですが・・・。(笑)
「馬の骨」も気になる。(泰行さんのソロ活動)まだ聴いて無いけど。


★「ポテン・ヒッツ〜シングル・コレクション」 スチャダラパー

うっ・・・画像デカ!・・・まあいいや。(おい)
素敵トリオ・ザ・キャップス、スチャダラ! 日本一のオモロラッパートリオ。
アニの「あ、間違えちった!」ってところが何度聴いても可愛くてウケます。
いぇ〜い、コロコロ大好きカモ〜ン

★「GREATEST HISTORY」 少年ナイフ
少年ナイフのベスト盤。「ロケットに乗って」が好きだ。
私は今現在、少年ナイフのボーカルの直子さんと同じ髪型だ・・・。

★「Dive into Disney」 Various Artists

前回借りたディズニーのロックカバー「Mosh Pit On Disney」が大変良かったので
こちらも借りてみました。
5曲目のThe Band Apartというバンドの「星に願いを」が一番気に入った!
他は・・・。うーむ・・・個人的にMosh Pit〜の方が好きだなあ。^^;
あ、Doping Pandaもかっこよい。
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(メリー・ポピンズ)って懐かしいなあ。
CCCDだったので1曲目に失敗しました・・・。くっそう。
失敗したので、TDLの大晦日カウントダウンは行けると良いのぅ。。。


地元でも水曜日まで半額やってるそうなので
また借りてこよ〜♪