人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキララお泊りの会@N村宅 二日目

キキララに非ず…。

というわけで三人は一夜を共にしました。
起きてしばらくボヘーッと過ごす。
王様のブランチをダラダラとみて韓国料理によだれを垂らしつつ。
チゲ旨そう~!今度は韓国料理食べにゆきましょう!
14時まで過ごした後はNっちゃんと二人で新宿ショッピングへ。
電車の中でかなり赤裸々なトークを…。
お互いに今まで気まずくて言えなかったエピソードを暴露しあった。
意外な内容だったなあ…でもなんか安心…(笑)
つか私…、N村宅でNっちゃんのおっぱい触っちたよ……。
(触ってほしそうにしてたからさあ)
やらかかったなあ…キャッキャッ(*´Д`*)
一部の男子諸君、うらやましいだろう~~!(笑)

で、新宿をプラプラしとったら色々なハプニングが…。
前方不注意の車とぶつかりそうになったり、
前方から歩いてくる阿呆とぶつかりそうになって舌打ちされたり、
(あからさまに舌打ちされると腹立つわよねー!)
ロッテリアのファミリー席でまったりしていたら、
「あ!ここよくね?」と男女のギャル軍団がドカドカ入ってきた…。ぐんなり。
更に、壁にあったコンセントを目敏く見つけ携帯を充電し始め、
持ち込んだ菓子パンをむしゃむしゃと貧り、
ゴミをそこらへんに平気でポイし、
香水の臭いをプンプン撒き散らし、突然歌いながらパラパラを踊りはじめた。
私とNちゃんは顔を見合わせ、「……………………。」
どこの新人類が襲来したかと思ったよ。ヤマンバってまだ居たのか。
ちょと面白かったけど!
しかしやはり関わりたくないので私達は食べ終わったらそそくさと退場。
……。はあ。日本はどうなるのやら!?

…サテ、
楽しかった後は修羅場?が待っておりますのよ…。
ンガング!凹

<PS>
Nっちゃんが教えてくれた映画 「愛についてのキンゼイ・レポート」
確かに勉強になるから観てみたい・・・。
セキララお泊りの会@N村宅 二日目_c0004466_1921943.jpg

左から アルミちゃん、ビンちゃん、スチールちゃん。 かわゆい三姉妹!