人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーマンデー君は

…なんとか無事に終わり…。
(そのかわし私が今ブルーデー。なんちって)

今日も買ってきた藤子F漫画2冊
(ドラえもんプラス3巻とモッコロくん)
を読むため、落ち着きたいがために各駅に乗ってます。

…なんか今日は疲れが.comだったわ…。
帰りは後輩Y氏と笑笑でサシ呑みの会を。
皆さん、彼らの電撃結婚にかなりビビってた。
月曜から刺激強すぎよ…。
薄々感(勘)づいていたが、心臓に悪いわ。
まだ若いのに電撃とは…@きちゃったに違いない!

Y氏とまた語り合った。
共通の話題(職場)で愚痴りあい、共鳴しあえるって素敵。
ついこの前まではありえないシチュエーションだわ!
こういうのにずっと憧れていたもの。
Y氏は素直で良い娘だから気がねなく毒がはける。
大変嬉しい状況だわ。
良い後輩たちに恵まれてる。

今日はお互いにかなり毒づいてて楽しかった。
先日のBBQで私が何気にセクハラされてたのを教えてくれた。
ぎやー!?… あのくそおやじ!
覚えてろよ…
他にも社内の派閥などについても・・・。(コワイヨー)

はあーしかし…で@ちゃった婚か…
またもや…(ぐんなり)
まあ他人の事なのでどーでもいーですよ。
自分のことで精一杯だもの。
にんげんだもの。

とりあえずサシ呑みで気分転換できたので良しとしよう。
やっぱ女同士の深い語り合いが一番楽しい★うふ。

~PS
たこやき番長は今日も健在。冷凍だったが…凹

~PS2(非プレステ2)
しかし・・・こういう内容を書いたときに限って、
たまたま職場の人間が(検索までして)読んでそうで恐いんだよなあ。
そういうときに限って運悪いから、私・・・。_| ̄|○
読んだら読んだで一言言ってくれればいいものの。と、いつも思う。