人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

♪『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 サンボマスター

今日の昼(正確には15時頃)は優雅に社長室で、しかも社長の目の前で
のり弁当を喰らったYLOでございます。
私は社内ではちょっとした「問題児」扱いでありますよ。(これ本当凹)
最近では「あちら」で本音をぶちまけたりしてますが・・・

いや、フガフガフガ。

夏ですね。
毎日暑いですね。
ホホホ。
電車男していたので、今日の地震に全然気づきませんでしたよ。
電車はそのまま普通に走ってたし・・・。そんなにゆれたの?

しかししかし!
「電車男」のEDに使われている『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』、
かっこよし!シビれるね~。
早く音源ほしいよー。MDに録音して聴きたい。
彼らはいつも僕らに語りかけてくれます。


あ、まだ発売されてないのか・・・。顔がこわい。
買ってしまおうか・・・。どーしよっか。
クレジットカードを持っていないのでネットで音源を買えないの。
次のアルバムが待ち遠しいよ、サンボさん方。
この曲のプロモを見たんだけども、プロモ面白いよ。
山口さん、近すぎ!近寄りすぎ!とか、床下から登場とか。たのしい。

<私信> ささくれ氏、早くサンボマスター返してください。(笑)聴きたいのよ。
「ふたり(二人は世界のためにバージョン)」を聴きたいのよ。

それはそうと・・・
本日の「えらいYLO」はというと、

mp3プレイヤーとドラえもんビーチサンダル(ドラ・サン)を我慢しました。
これで約¥37,500は浮きました!
ブラボー!ブラブラボー!
ビーサンはきっとはかないだろうし、歩きにくそうだからね・・・。可愛いけどさっ。
サンダルは足の股に挟む式のやつは痛かゆくなるんだよな・・・。
(そしてビーサンには支障はないが、私は親譲りの外反母趾)
えらい騒いでましたが、お騒がせしました・・・。
やっぱりお金ないので、しばらくビ@ターのMDウォークマンで我慢しますです。--;
いや、ていうのはね、「価格.com」などで色々評価をチェックしてみたのですが、
なんかどこのメーカーのやつも欠点が目立って・・・
「これや!」ていうのが無い。SO@Yのやつも。。。う~~~ん。
別にHDDで聴かなくてもしのげるかなあと。。。
もっと本当に良いヤツが出たらmp3は買おうっと♪
節約節約。

(本当はアレで赤字になったのはナイショね)