人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gigabeatのオレンジを買ってしまおうか・・・。



迷っております。

やっぱりmp3プレイヤーが欲しいかも。
NO MUSIC,NO LIFEなので、音楽ツールは欠かせません。
現在はVictorのMDウォークマン(これまたオレンジ色)を愛用しております。
でもやはり何百曲いっぺんに収録できるのは魅力ですな。
MDを入れ替えなくても良いし。

私には夏のボーナスはありませんが、買ってしまおうか。gigabeat。
ヨドバシだと¥32,800か・・・。高いなあ。新色は高いなぁ・・・。
別に他の色でも良いんだけどもね。オレンジ色が好きなもので。
(アンチなのでiPodではないのです)←過去記事参照のこと・・・。

GBは、どれくらいが良いのだろうか。
10GBあれば十分???
ソニーのやつが良いと思っていたけど、高い・・・。
あ、でも1000円ちょっとしか値段違わないのか・・・
だったら20GBの方が得かしら。どうなのかしら。どうでもいいのかしら。