人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボタージュ2005

♪「ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME~」 カジヒデキ

え~~・・・・・・(´Д`)っと、

すいません。
1週間ばかし放置プレイ気味ですみませんです。でした。
今週からまたぼちぼち書いて行こうと思います・・・。
色々サボタージュ気味ですね。
※スープではありません。

先週は目を覆いたくなるような出来事が沢山ありました。
1人身になったり、なんたらかんたら。あまり思い出したく無い。
月曜日(今日)は小田Q線とJRで遅延があって、
JRの中で15分ばかし監禁状態になったりとか。
パンタグラフがイカれたとかどうとか。
雨の日は遅延するから嫌ですね。
もっと早く家を出ろったって・・・
遅れるもんは遅れるから仕方ないし、
その電車に乗り合わせた乗客は結局全員同じ運命だし。
理不尽な事を言うもんですねえ、社会は。HAHAHA。もう笑わせんなよー。


まあ・・・そんな感じです。?
自分でもよく分からない。
まあ、その・・・なんだ。まあ、よろちくでちゅ。あぶあぶ。(壊れたようです)


~追伸~
YLOさんは現在、
6月21日が楽しみでなりません!
ウホーッ、ぞくぞくするぜっ。武者震いします。よだれも出ます。
ついに「精神の開放」が訪れるのです!
まさに ♪"There's a BIG DAY wating for you" © TAHITI80 デスヨ!
ビッグ・デイですよ、ビッグ・デイ!ひゃっほー!待ちきれねえぜ。
そのわけは今のところナイショです...。後で報告するかもです。