人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iMacを引っ張り出して、やっとこ作業開始です。

♪「TUBE RIDING」 SPARKS GO GO


やっとWinとiMacが並びました。パソコンラックを組み立てました。
(マックは半年以上眠ってました・・・もったいな~)
コンポも接続しました。これで準備は整った!


macのマウスパッドに「ぼくドラ」の付録を大いに活用!

これからTシャツデザインの作業にはりきって入りたいと思います。
もちろん版下制作はmacで。
今日中に完成予想図デザインをUPできたらしたいと思います。

嫌な思い出は忘れて、
Tシャツにかける情熱に無我夢中になりたい。

何も言えなくて・・・夏 2005。(意味不明) © J-WALK