人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンなウィーク開始 らしい。高野でバイキングの巻

♪「船に乗る」 奥田民生

民さんのミニアルバム「comp」を買いました。
初回限定で付いているキラキラシールがかわゆい。使うの勿体無い。
今作も骨太ロックで大変かっこよし!
レビューはのちほど・・・。

ハテサテ~。
世間はGWに突入なんですね。
ほぉ、29日から5月の8日までぶっとおし10日間(!)も休みのところもあるの?
ほぉ、GW中にベルギーだのイギリスだのに一週間バカンスなんですか。
なになに?イングリッシュガーデンに行くんですか?
ふぅん・・・。

うちは
暦どおり、2日と6日が出勤日ですから~!
残念っ。
(・・・。もうギター侍ネタも食傷気味ですな。^^;)
まあ、ほとんどの会社が暦どおりだと思いますが・・・。
月曜と金曜に出勤だなんて、本当に憂鬱ですな。トホホ。
しかも皆の予定がなかなか合わず、計画が・・・。どうなるのだろう。

そんな私の(中途半端な)GWの幕開けは、
新宿高野フルーツパーラーでオカンとランチ・バイキングを決めてきました。
久々の食べ放題。おひとり¥2.625也。
一時間待ちでした・・・さすが連休。さすが新宿。
元をとれたか分かりませんが、けっこうたらふく食べられました。余は満足じゃ。
フルーツパーラーなだけあって、フルーツが美味。
しかし私はケーキは最近あまり食べたくないのでケーキには一切手をつけず。
フルーツやババロアなどを。
時間制限(90分)あると、焦っちゃうのよね。
食べ物は計画的に物色して皿に盛らないと・・・。

次はマガリで焼肉食べ放題に行けたら・・・良いなあ。(切実)