人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル2005

♪「四月の風」 エレファントカシマシ

先日のおかまバーの帰りの電車(小田Q線)の中で、
それはそれは大変いかんともしがたい馬鹿ップルに遭遇いたしました。

私の真後ろで、彼氏の方の男がね...
わざと大きいゲップをしているわけですよ。
しかも何故か誇らし気に。

「ホラホラ、見て見て、俺いつでもゲップできるんだよ!」
なんつって、得意げに
何度も何度も大きな下品なゲップを披露する男。
公衆の面前で。

隣の彼女、
「やめなってばぁ〜〜〜(笑)」
なんつって
笑いながら、本気で止める気はさらさら無い様子。
調子に乗って男の方はずっとゲップを続ける。

・・・・・・・もう呆れてしまいましてね。
周りも引いていたと思いますよ。

私は心の中で「こんの、バカップルがっ!!!」
と叫んでみました。
そしてあまりにもいかんともしがたいので、
車両を変えました。

恥を知らないのは、可哀想な事ですね。
ああいう痛い連中とは関わりたく無いものです。
もし自分の恋人が、公衆の面前であんな下品な行為をしたならば
100年の恋も冷めるってもんでしょう。
(その前にそんなレベルの低い人を好きになるわけがないが)

公衆の面前で
タバコのポイ捨て、唾を吐く、ゲップをする、オナラをする、道にゴミを捨てる、
食事をするときにクチャクチャと音をたてる、馬鹿でかい声で笑う、舌打ちをする、
など、そんな行為はもってのほかです!

...お食事中の方、ごめん。