人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ向けての生存確認報告

ミキティ、タッパー情報ありがとうございました。

サテ、本日の晩飯は
実家へ向けての生存確認報告_c0004466_2035401.jpg

今号のnon-noに載っていた、小松菜とえびの中華風卵炒め
たまねぎとワカメのコンソメスープ、デザートにぷっちんプリン。
写真のとりかたがワンパターンっすね。


うまく出来たは出来たけど、
ひとりで食べるごはんというのはやっぱり美味しさ半減な気がします。
今日も私は機嫌が悪かったのでありました。=3
12月だけど、萌えてない。(人間関係に未だにうだうだ悩んでいたりします。)
私の気分を盛り上げてくれるのは、ひとりで夜中に観るユウチュウブの音楽だけ・・・。
何か楽しいことでもないッスかねえ。